2017.09.20 (Wed)

夏の思い出 第10弾

夏の思い出もソロソロ終わらないと!!

もう秋なちゃった!!!

でも、もう少し夏の思い出にお付き合い下さい(๑・̑◡・̑๑)


この夏の最終イベント!!!

あーちゃん母、あーちゃん姉夫婦との家族旅行です!!!

あやぞう夏休みも終わる最後の土日に!!!行って来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


20170920000003a66.jpg

零〜!!ここは伊勢だよ(๑>◡<๑)

二日間いっぱい楽しもうね(=^ェ^=)


まずは、おかげ横丁へ行こうね(=^ェ^=)

20170920000242a00.jpg


20170920174733958.jpg


で、おはらい町をブラブラ食べ歩きしながら伊勢神宮へ向おう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


20170920000505f18.jpg

まずは、のどを潤して、松坂牛の串焼き食べて〜(๑・̑◡・̑๑)

って………!!!あれ????松坂牛の串焼き写真撮ったつもりだったのに

撮ってなかった(^◇^;)


あやぞうは、大好きなこれ!!

20170920001340024.jpg

きゅうりの一本漬け!!!

珍しく買ってもらえた(^◇^;)

20170920001524624.jpg

20170920173058b2e.jpg
20170920173100ea1.jpg


スヌーピーカフェ発見!!!

ワンコは入れないので、雑貨ショップだけ、ちょっとのぞいて

伊勢神宮(内宮)へ参拝へ!




零へポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


17:34  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.15 (Fri)

夏の思い出 第9弾

明日から三連休!!!

我が家は、何も予定がありません…。

よしくんが試験がある為、勉強しないと行けないので、
家でマッタリします!!!

あやぞうは、今日からまたまた、あーちゃん実家に
電車で一人旅に行きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

でも、せっかくの三連休…台風の影響で大雨みたいですね。・°°・(>_<)・°°・。


ではでは、夏の思い出へ!!!!


あーちゃん実家から戻って、18日にまたまた川遊びへ!!!

ちょっと雨が心配でしたが、滝畑湖畔バーベキュー場へ
行ってきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


20170915232033ee8.jpg

朝9時オープンだったので、9時半に
予定通り到着しました!!!!


が・・・・雨。

少し車で待機してたら、


さすが、あやぞう!!晴れ女!!
(ま、この日は曇り時々晴でしたが…)

201709152320581a5.jpg
20170915232039f38.jpg
20170915231956c96.jpg

初めて来たのですが、すごく流れが穏やかで、
川もキレイ(๑>◡<๑)

すごくいい感じで気に入りました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

201709152320006d9.jpg
20170915232001ff7.jpg


さっそくー、零もボートに乗って楽しみます(๑>◡<๑)

何と無くコーナンで買ったボティボートに乗ってます(๑・̑◡・̑๑)

2017091523205995e.jpg


2017091523212437d.jpg
201709152321238af.jpg

あやぞうも楽しく泳いだり、
零と川遊び満喫(((o(*゚▽゚*)o)))♡



2017091523203461f.jpg

20170915232036440.jpg

20170915232037a6c.jpg

この日のお昼御飯は!!!

あーちゃんお手製おにぎりと

201709152321486c9.jpg

ニンニクの芽と豚肉の炒め物

20170915232147db8.jpg

鶏肉レモン焼き

簡単にスーパーで買って、カセットコンロを
持って行って炒めました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


20170915232150db1.jpg

僕はヤギミルクを貰ったよ!!!

2017091523215145b.jpg

2017091523210146b.jpg

僕ね、よしくんの上に座るの大好きなんだ


20170915232102bab.jpg

あやぞうとよしくんと三人で写真も撮ったよ!

201709152321274bc.jpg

あやぞう、なんか楽しそうに遊んでる!!

2017091523212630c.jpg
20170915232121d78.jpg
20170915232104ad6.jpg
2017091523212630c.jpg

あやぞうよしくんと、少し深い所に行って飛び込みしてました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あやぞうの飛び込み動画をアップ出来ないのが残念です・・・・。・°°・(>_<)・°°・。


今年の川遊びはこれで最後・・・・・。・°°・(>_<)・°°・。

来年も川遊びいっぱい行きたいな〜(=^ェ^=)


来年も川遊びに付き合わされる零にポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

23:53  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.14 (Thu)

夏の思い出 第8弾

あやぞうを迎えの行った次の日、

京都京北町にある宇津峡に川遊びにやって来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


参加者は!!!!!

20170914215745b66.jpg

アウトドア、初体験のこのお二人です!!!

2017091421574864c.jpg

蓮、泳げるのかな・・・

零のライフジャケット貸してあげるからの頑張ってね!!!


20170914215815c40.jpg

凛ちゃんは避妊手術して、まだ二週間なので今日は見学ね!!!


蓮と凛ちゃんが参加しているという事は、

あーちゃん母も参加しています(*≧∀≦*)

あーちゃん母はアウトドアは好きではないのですが、

今回はお付き合いしてもらいました(๑・̑◡・̑๑)

201709142208339c1.jpg

あやぞうは、川遊び大好き!!!

しかも、あーちゃん母、蓮、凛ちゃんも一緒なので

大喜びです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



では、トップスバッターは蓮です!!!


2017091422122539d.jpg

蓮、上手に泳いでいるように見えますが・・・・・・・


実は後ろ足は動いてなく、なかなか進めず立ち泳ぎです(笑)


2017091422190525c.jpg


零は慣れたものですが、
やはり泳ぎは好きではないみたいです・・・σ(^_^;)

20170914222214972.jpg
あやぞうも川の流れに流されるのが楽しくって嬉しそう!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



20170914222409f71.jpg


あやぞうと零、一緒の泳いだりもしました!!

201709142226469d6.jpg

ひと泳ぎした後は!!!!

みんなのお楽しみのBBQ!!!20170914223404a26.jpg



前日に買ってきたお肉やお魚などを焼いて、

皆で美味しく食べました!


燻製もしたのに、写真撮ってなかった・・・(;_;)

2017091422392904c.jpg

蓮は、お肉が欲しくてガザガザしていたので、

あーちゃん母に怒られてました(^◇^;)


20170914225002e64.jpg

零は休憩すると言うので、

あーちゃん母に零をお願いして!!!

あーちゃん、あやぞうは
20170914224947fef.jpg
20170914224945066.jpg
2017091422470066f.jpg


川遊びを楽しみました!(๑>◡<๑)


201709142250039e3.jpg

凛ちゃんは川辺をお散歩!!!


20170914224658bc4.jpg


1日楽しい時間を過ごしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


また、川遊び行かなくちゃ!!!!




川遊びに付き合わされる零に応援のポチを!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


22:55  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.13 (Wed)

夏の思い出 第7弾

盆ドックの二次会の様子をアップしたかったのですが・・・・



酔ってほとんど写真撮ってなく・・・・・


なので、お盆休みの様子をアップしたいと思います(*≧∀≦*)


あやぞうのいないお盆休みですが、

13日に実家にあやぞうを迎えに行きました!


とりあえず実家に零を預け向かった先は!!!!

20170913230458d9b.jpg



昔よく行った青い果実


地元では、あおかじって呼ばれ


親しまれてます(*≧∀≦*)






昔ながらの喫茶店です!!!


20170913230457029.jpg




この喫茶店!!!すごく昭和の感じがして


落ち着くお店です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ずっと、よしくんを連れて行きたかったのですが、


なかなか機会が無く、ようやく連れて行けました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


20170913230501769.jpg


ここのメニュー、品数はそんなにないのですが、



安くてボリュミー!!!!


20170913230459ff2.jpg

写真では、分かりづらいかもですが・・・・・


ピラフ、食べきれなかったです(笑)

20170913230500c9d.jpg


値段は、たまごトースト280円



ピラフ390円とすごく良心的なお値段!!!(๑>◡<๑)

ピラフは、ウスターソースが付いてくるのでおこお好みでかけるのですが、


昔と変わらず美味しかった♪───O(≧∇≦)O────♪


20170913230603b71.jpg



カフェオレも久しぶりに飲んで美味しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



でも、飲み物のオススメはロイヤルミルクティです(๑>◡<๑)


久しぶりですごく懐かしかったです(๑>◡<๑)

また、行きたいな〜(=^ェ^=)


零は連れて行けないのが、寂しいですが・・・・・(;_;)


また、お留守番お願いね(๑>◡<๑)




ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


23:26  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.12 (Tue)

夏の思い出 第6弾

もう9月も半ばなのに、まだまだ夏思い出を続けます・・・(;_;)

もっと頻繁にブログを更新しようと思いながら・・・

なかなか出来なくて・・・
ズボラはダメですね。・°°・(>_<)・°°・。



では、夏の思い出をへ(๑>◡<๑)


お盆休み、今年はよしくんが長期休暇になり、
私も職場にわがままを言って長期休暇頂きました!


あやぞうは9日から、私の実家へ遊びに行ったので(行かせた(๑・̑◡・̑๑)???)

よしくんと零とノンビリ過ごしました(笑)


お盆といえば!!!去年も参戦した!!!
盆ドックへ!!!


2017091221504263e.jpg


ご一緒したのは、ももちゃん
ななちゃんれなちゃん姉妹
ここちゃんです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しかも!!!皆で私が作らせてもらった浴衣を着てくれました(〃▽〃)

男の子は零が一人!!!両手に花がいっぱいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





写真を撮った後は、ワンコのウマウマタイム〜(=^ェ^=)☆

ワンコの用の屋台がいっぱい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)


2017091221504338d.jpg

見た目は、人間用??と思えるほど、美味しそうに思えます(((o(*゚▽゚*)o)))

20170912215046729.jpg


零お目も飛び落ちそうな勢いで、ガン見です(笑)


20170912215045931.jpg


ももちゃんもウマウマさんから目が離せない感じです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ななちゃん、れなちゃん、ここちゃんもいっぱいウマウマさんを
喜んで食べてたのですが、皆勢いがあって写真がブレブレでした(´。・ωq)(pω・。`)


ブラブラしていると!!!!


はっちゃん、あいるちゃん姉妹に出会いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20170912215120029.jpg

はっちゃん!!!!!(o‘∀‘o)*:◦♪




2017091221512266f.jpg

あいるちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))





そこで!!!

201709122151253fa.jpg

零をはっちゃんのカートに投入ヽ(≧∀≦)ノ

はっちゃんに怒られない様に大人しくしてました!o(≧ω≦)o


はっちゃんのお友達のティアラちゃん、アミュちゃん姉妹

20170912215150142.jpg

ティアラちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


20170912215152488.jpg

アミュちゃん・・・・・・ジッとしてくれなかったので、
はっち母さんに首根っこ掴まれてしまいました(笑)





次は、ななちゃん、れなちゃんのカートにお邪魔しました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

201709122150484fe.jpg


笑顔で写真撮れたのもつかの間・・・・

カート嫌いの零は、

20170912224801c8b.jpg

カートからの脱走を企んでました!



カートからの脱走・・・・危険なのでやめて欲しい・・・・o(o・`з・´o)ノ



この後は皆で二次会に出発!!!!




盆ドック楽しかった零にポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
22:54  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT