
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.01 (Fri)

お誕生日(*^_^*)

我が家の零!!!3月27日(日)
1歳の誕生日を迎えました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


4-1-13.jpg

4-1-11.jpg
ペットショップでの零!!
この時は、ミニチュアシュナウザーとどっちにしょうか
すごく悩みました!!!!
でも、零に惹かれ、あやぞうの希望のチワワにしました。
今はこれが運命ですごく良かったと思ってます。


4-1-10.jpg
この写真は、我が家に来た次の日の零です!(^^)!
実は、この時シルバーウィークで、
いきなり車で飛騨高山に連れていちゃいました(^_^;)


すごく小さく、細くて体重も
1・4キロしか無かった零ですが、ようやく
1.9キロになりましたo(^▽^)o

4-1-1.jpg

いつもは、ほぼカリカリだけですが!!!
今夜はご馳走です(((o(*゚▽゚*)o)))
4-1-12.jpg
鳥の燻製とゆでキャベツの盛り合わせ(*^_^*)

4-1-2.jpg
あーちゃんはこういう時はじらしてしまい、
いつもより待ての時間が長くなります。o(^▽^)o


4-1-4.jpg
4-1-5.jpg
すご~い勢いで食べてくれましたo(≧ω≦)o


もちろんケーキも用意!!!・・・・(買ったのですが)
4-1-7.jpg
家族でHappy Birthday to You
を歌いましたが・・・・
零は、歌よりケーキでした・・・(T_T)
そうなるよね・・・


4-1-6.jpg

4-1-8.jpg

4-1-9.jpg


零へ!!
これかも元気にいっぱい遊んで、
家族でいろんな所に行こうね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いつまでも、家族を癒やしてね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お友達ともいっぱい遊ぼうね♥♥♥<



一歳になった零におめでとう((^∀^*))のポチお願います★


にほんブログ村
14:33  |  家族  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.15 (Tue)

お風呂(*゚▽゚*)

毎年、この時期になるとビクビクします・・・

それは・・・よしくんの転勤。
数年前から転勤の話は出ているのですが、
運良くいろんな絡みで、転勤の話は消えてくれてます。

でも、今年は無理かな・・・ついによしくん初一人暮らし??と
思っていたのですが、今年も首の皮一枚つながってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

また来年までは家族で一緒に過ごせます(๑≧౪≦)

って事で、レイよりお祝いメッツセージ(*゚▽゚*)
3-15-1.jpg

うん!!!今年もいっぱい家族でいろんな事しようね(((o(*゚▽゚*)o)))


と・・・零の嬉しい気分はそこまでで、今日はお風呂です( ̄▽ ̄)

今回は、初!!!湯船入ってみましたΣ(ノ≧ڡ≦)

3-15-5.jpg



零が泳げるか試してみたく、泳がして見たのですが・・・・
めっちゃ必死で笑ってしまいました( ̄▽ ̄)
3-15-4.jpg


3-15-2.jpg
もっと泳ぎの練習しないとね!!


3-15-6.jpg
お風呂に入り綺麗さっぱりの零なんですが・・・・・


お風呂上がりの写真撮るの忘れてました・・・・。




夏までに泳ぎが上手になるように応援のポチお願いします(*゚▽゚*)
21:54  |  家族  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.03 (Thu)

男二人で(*゚▽゚*)

先日の火曜日、水曜日と・・・あーちゃんは友達の家に遊びに、
その為、あやぞうはよしくんの実家へ( ̄▽ ̄)

3-3-1.jpg
今日はあーちゃんもあやぞうも留守です!!
なので、よしくんと二人(๑≧౪≦)


お留守番の時間がいつもより長くなってしまったのですが・・・
零はよしくんが帰って来て大喜び(๑≧౪≦)

3-3-2.jpg
よしくんにご飯も歯磨きガムももらいました!!
これから、男二人でTVを楽しみますo(^▽^)o





3-3-3.jpg
よしくんが部屋を温めてくれたので、眠たくなりました・・・・・( ̄▽ ̄)



ランキング参加しています。お留守番頑張った零にポチをお願いします。

22:36  |  家族  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.27 (Sat)

お誕生日 ~その2~

23日は家族であやぞうの誕生日をお祝いしました(((o(*゚▽゚*)o)))

9年間、本当にいろいろありましたが、早かったような
長かったような・・・・
でも、子育てって、本当に難しいな・・・と実感した1年でした。
まだまだ、年齢より幼い、甘えたでわがままなあやぞうですが、
四月からは高学年の仲間入りをするのだし、
もう少ししっかりして欲しいな~と思ってます。

零のお姉ちゃんとしても、頑張れって感じですね(*゚▽゚*)

この日の晩御飯さんはあやぞうの希望でステーキ♥♥♥
普段、お肉よりお野菜系が好きなあやぞう!!
めずらしくお肉が食べたいって言うので、希望を叶えました!!


27-4
零のお祝いに参加ですが、すごくお肉が欲しそうにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

って事で、あやぞうより零に味なしお肉をおすそ分け!!

27-5
零はもらうために必死でした(笑)

誕生日って事で、一応ケーキも用意!!
三人家族の零一家・・・ホールで買うと食べきれなくて、いつも困ってしまいます・・・。
でも、あやぞうの誕生日ぐらいは・・・とロールケーキを買いました。
27-6

零も一緒に~!!!とあやぞうが希望するので零とケーキとあやぞう!!
27-4.jpg

このケーキ美味しかったのですが、食べきるのに2日半もかかりました・・・・。


来月は零の1歳のお誕生日(。・ ω<)ゞ♡
盛大にお祝いしないと(((o(*゚▽゚*)o)))


ランキング参加しています。ポチお願いします(๑≧౪≦)
12:34  |  家族  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.09 (Sat)

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
DSC_0214.jpg


新年のご挨拶が遅くなってごめんなさい・・・
4日からよしくんは通常通りの仕事だったのですが・・・・
あやぞうが朝一にスイミングの冬季講習、昼からはバク転集中コースに参加と・・・
何故かバタバタしてしまい、疲れ果ててブログの更新ができませんでした・・・。

でも!!今年はこまめに更新頑張りたいです(*^_^*)
なので、応援よろしくお願いします。


今年は零と迎える初めてのお正月!!!(๑≧౪≦)

初めて、よしくんの実家にも零を連れて行きました!!
車で15分程の距離ですが、零を飼ったのをずっと秘密にしていたので驚かれました( ̄▽ ̄)
近いですが、行くことがあまりないので仕方ないですね・・・あやぞうはたまに行ってますが内緒にしていたので。
よしくん実家は昼過ぎにはさよならして、あーちゃん実家へ!!!
あーちゃん実家は車で50分ぐらい(*^_^*)
行ったら、年末から姉夫婦の家に行ってたあやぞうが姉夫婦と来ていました(๑≧౪≦)

で、毎年恒例の伏見稲荷へ初詣へ!!!
去年はあーちゃん一家は喪中だった為、行けませんでしたがすごく大雪になり大変だったらしいです・・・。
でも、今年は晴天で暖かくお参りが行けました!!
もちろん、零も一緒に!!!
IMG_2128.jpg
お願いは、家族皆で仲良く健康で過ごせますように!!
あと、ノエル、レオ、蓮、零が元気でいつまでも一緒にいれますようにとお願いしました(๑≧౪≦)


今年も皆さんよろしくお願いします。仲良くしてくれるお友達大募集中です!!  BY零




ランキング参加しています。ポチとお願いします(*゚▽゚*)
21:19  |  家族  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
