
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.29 (Mon)

寝相・・・。

IMG_2380.jpg
私が、パソコンをいじっていたり、テレビを見てたりする横で丸くなって寝ている零(๑≧౪≦)

すご~く癒されて、 すべてがかわいい♥♥♥


でも、リビングでは、フリーな零ですが・・・

寝室では、ベットからの落ちると困るので、リードにつないで家族と一緒に寝ています。

はじめは、ほとんどあやぞうのベットであやぞうの上に乗って寝ます(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも、あやぞうは先に寝てるので・・・
あやぞうは零に乗られてるのを知らないのですが・・・。
必ずあやぞうの上に1度は行きます。
IMG_2322.jpg
暗闇で目が光ってしまった・・・・・。


でも、このあと夜中にあーちゃんとよしくんのベットに潜り込んでくるのですが・・・・

IMG_2361.jpg
(ベットでした事は無いのですがオムツは念の為です。おしっこに行きたくなったら、足で頭をカリカリしてきて起こされます。)

写真をみて分かってもらますか??
ダブルベットの半分を占領されてしまいます・・・・(><)
なので、いつも私とよしくんは端の方に追いやられ、
狭いと文句を言い合いながら寝てます。
この時ばかりは、寝顔を見ても癒されず、
でも気持ちようさそうに寝てるので起こすのが
かわいそうなので、我慢して縮こまって寝てます・・・

皆さんのおうちはどんな風に夜は寝てますか???
良かったら教えて下さい(๑≧౪≦)


ランキング参加いています。ポチお願いします(๑≧౪≦)
.
22:21  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.27 (Wed)

最近のお気にりの場所

まだまだ、寒い日が続くレイ地方ですが、今日は比較的に暖かく
洗濯日和だったので、レイのベットや毛布などを洗ってキレイにしました~(๑≧౪≦)

話は変わりますが、レイ家はあーちゃんが暖房でエアコンを使うのが苦手なのと、
家を建てた時に建築屋さんがガス栓を各部屋に付けてくれたので、冬はガスファンと床暖房生活です。

で、最近のレイのお気にりの場所は、ここです(((o(*゚▽゚*)o)))
127-1.jpg

127-2.jpg
この微妙な距離がいいらしく、しばらく居ると目がトロ~ンとして来て寝てしまってます。


あまりネタが無いので、先日の寒かった月曜日の晩御飯を紹介します。
寒くて本当はお鍋をしたかったのですが、レイ家は平日はよしくんが帰って来るのが遅いのでしません・・・。
って事で、ポトフを作りました~(๑≧౪≦)
127-3.jpg
それと、今夜のお酒は!!!!
127-4.jpg
ホットサングリアです(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しく飲んで食べました~(๑≧౪≦)

ランキング参加しています。酔って絡まれるレイに応援のポチお願いします(๑≧౪≦)

19:50  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.15 (Fri)

至福の時♥

ここ最近、寒い日が続くレイ一家の地方です。
朝の冷え込みは・・・・辛いです。


毎朝、よしくんが起きてガスファンを入れて、部屋を温めてくれるので助かります(*^_^*)
(旦那さんより遅く起きる悪妻です・・・・。でも、目覚ましで起きて布団の中で、起きろー!!とちゃんと起こしてるのですよ)


で、暖かくなった頃に起きて、あやぞうを着替えさせ、
ご飯を食べさせて家の外まで見送ったら、


やっと、ゆっくりできます(*^_^*)
仕事行くまでの30分~40分ほどですが、この時間すごく癒やされます(*^_^*)


理由は!!!!



IMG_2170.jpg

私の腕の中で、まったりしてくれる顔が可愛くて♥
仕事に行きたくなくなってしまいますが・・・・
そこは、ココロを鬼にして・・・・ゲージに入ってもらって仕事に出発です(><)

レイのウマウマさんの為に頑張ってくるね~!!!




★ランキング参加いています。あーちゃんを癒やしてくれるレイにポチお願いします★

にほんブログ村
12:28  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.11 (Fri)

お留守番・・・

零の地域は、昨晩はすごい雨と風でした・・・・。
朝も雨風がひどかったので、あやぞうが学校に送って~と
わがままを言い出してました。
仕方なく・・・送りましたが・・・甘い親ですよね。(ノ_<)

今日は、よしくんは接待。あーちゃんは会社の忘年会。
なので、あやぞうはじいちゃん・ばあちゃん家・・・
そのため、零はいつもより長い時間のお留守番。゚(゚´Д`゚)゚。


IMG_2015 (1)
僕・・・一人でお留守番・・・(T_T)
しかも、皆、ウマウマ食べて来るんだって・・・・(T_T)



ごめんね・・・・零・・・
長いお留守番させてしまって。

明日のお昼、天気が悪くなかったら、零の為にウマウマ食べにドックカフェに行こうね。
あやぞうは、いつもの公園に行きたいって言い出してるし、
晴れだったら、行きたいって思ってるドックカフェが何件かあるから行こうね(((o(*゚▽゚*)o)))
雨だったら、皆でゴロゴロしようかな・・・・
でも、晴れるといいな(*゚▽゚*)


✩ランキング参加しています。お留守番でさみしい思いをしたレイにポチっとお願いします✩

23:16  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
