
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.27 (Wed)

大阪城公園イベントーその2ー

お腹いっぱいになり、ビールもいろいろ堪能出来たので、
森ノ宮まで公園内歩いて帰ることにU^ェ^U





と駅まで向かっていると、噴水を発見!!!

じゃあ、写真を撮るよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



え~!!!こっち向いてよσ(^_^;)




お~い???零くん???




せっかく、こっち向いてくれたのに…お顔が…(>_<)
で、あやぞうが~私も撮って~ポーズを!!!




新体操からチアリーディングへ路線変更させたけど…

辞めてから柔軟を中途半端にしかしないから、足が上がらなくなったなぁ………
ま、そんなもんですな~(笑)



ふと見ると、よしくん寝てるし…………
この後、よしくん零と一緒に30分程、ベンチで寝てましたσ(^_^;)
あやぞうは、噴水で知り合った女の子と遊んでいるので、
あ~ちゃんはボーっとのんびり過ごすしてましたU^ェ^U
一日、楽しかったな~(*^◯^*)

また、なんかのイベントどっかでやってないかな〜(*^◯^*)


今日は29日のイベントの為、零はトリミングに〜(*^◯^*)
人生二回目のトリミングです。U^ェ^U

ランキング参加しています。ポチお願いします^o^

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
21:46  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.17 (Thu)

りんくう公園

先週の土曜日、天気も良かったので、
お弁当作って、りんくう公園へ(*≧∪≦)

もちろん、零も一緒に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

零にはお弁当必要ないのですが・・・
特別に鳥ムネ肉の燻製を持って来ましたo(≧ω≦)o

3-17-1.jpg
あーちゃん!!早く下さいm(_ _)m

と言われても、意地悪してくなって、いつもより待てを長くしちゃうねん!!!(笑´∀`)

3-17-2.jpg


3-17-3.jpg

人のお弁当は・・・・・・
お腹減ってたので、写真取り忘れてました・・・・・(><)

よしくんには、また???と呆れられました・・・・。

内容は・・・・鮭おにぎり、卵焼き、ウィンナー、から揚げ、ハシュドポテトです。
急に思いたったので、適当に作ったので、写真載るほどでは無いか(笑´∀`)

ご飯の後は、あやぞうの足も完治したので、ひさびさのラン((∩^Д^∩))


3-17-4.jpg

3-17-5.jpg

3-17-6.jpg
よしくん、あーちゃん!!
久しぶりのあやぞうとのラン楽しいよ!!v(o゚∀゚o)v


3-17-7.jpg
とりあえず、海と零o(^▽^)o

3-17-8.jpg
海よりも橋が気になる零・・・
いつか、あの橋渡って
飛行機乗りたい!!とか思ってるのかな???


楽しい公園遊びの後は、りんくうアウトレットさんへお買い物♥
3-17-9.jpg
りんくうアウトレットさんは犬は連れて行けるけど・・・・
お店には入れないので、先日のわんわんマルシェで購入したドッグスリングで
あやぞうに大人しく抱っこでねo(≧ω≦)o


久々の公園に大満足の零にポチお願いします。(*^_^*)

にほんブログ村
13:15  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.11 (Fri)

わんわんマルシェ

3/6日曜日!!!
箕面キューズモールのわんわんマルシェへ行って来ました(๑≧౪≦)
次回からののわんわんマルシェは、神戸での開催になるので、
箕面では最後らいいです・・・・。

午前中に用事終わってから急いで行ったのですが・・・・・
欲しかったワンコ御飯・・・売り切れでした(><)


でも!!!お友達に会えました(((o(*゚▽゚*)o)))
311-1.jpg
ももちゃん♥♥♥
311-2.jpg
ももちゃんの洋服、すごくかわいくて、
しかも腰にビーズ付き(((o(*゚▽゚*)o)))

311-3.jpg
二人でどんな会話してるのかな??



そして!!!ついに!!!会えました~Σ(ノ≧ڡ≦)311-4.jpg
ななちゃん(*゚▽゚*)

311-5.jpg
れなちゃん

二人の仲良し姉妹(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく可愛らしくて、ラブリー♥♥♥


311-6.jpg
ももちゃんも交えて、ななちゃん、れなちゃんのカートにお邪魔したのですが・・・・
零ったら、ももちゃんママの持っているお菓子が気になって、カートから脱走しようとして、
うまく写真撮れなかった・・・・(><)

ももちゃん、れなちゃん、ななちゃん・・・(ノω≦`)ノ。゚.o。ゴメンネ。o.゚。
しかも私・・・・緊張してななちゃんれなちゃんママとうまくお話出来なった。(><)


311-8.jpg
あやぞうはももちゃんと写真と撮らしてもらいました(๑≧౪≦)

ランキング参加してます。ポチお願いします★

21:29  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.22 (Mon)

鶴見緑地デート~(*゚▽゚*)

ももちゃんとの、鶴見緑地公園でランラン散歩デート♥♥♥
10.jpg
歩いてる姿も可愛いももちゃん♥♥♥

16.jpg
零は、ももちゃんが一緒だからか、普通に歩いてくれました(๑≧౪≦)

人がいない芝生でランをしました~(((o(*゚▽゚*)o)))
8.jpg
9.jpg
零ったら、はしゃぎ過ぎで、写真を撮りたくても早くて撮れなかった・・・。
ももちゃんも元気に走りまってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、零が周りを気にしないで走り回り、ももちゃんにぶっかってしまいました・・・・
(ノω≦`)ノo.゚。ごめんね、ももちゃん・・・・m( __ __ )m

あやぞうはももちゃんのリードを持たしてもらい一緒にランをして楽しんでました(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_0182.jpg
ももちゃん、零が走り回るのを、優しそうに見ててくれました。

14.jpg
零は走り回っても疲れないのか、ゴロンしても元気にあやぞうに遊んでもらってました(*゚▽゚*)


芝生でランを楽しんで、その後は風車の丘へお散歩!!!

鶴見緑地でチワワちゃんに会うことが、ほとんど無かったのですが、
この日は、2人に会えました(๑≧౪≦)
12.jpg
サチちゃん!!キャンベルさんのお客さんで、まめたーんさんとももちゃんのお知り合いです(((o(*゚▽゚*)o)))

それと、ゆきちゃん!!零より小さな女の子に感動(*゚▽゚*)
でも、近寄り過ぎて、嫌がられちゃった・・・・。
13.jpg

まめたーんさん、急にお呼びしたのに、出てきて下さってありがとうごまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
お喋り、すごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ももちゃん、やんちゃな零とおでんばなあやぞうと遊んでくれてありがとう!!!
また、遊んでくださいね!!!
まめたーんさん、今度は飲みにも行きたいいですね(๑≧౪≦)


あやぞうと零・・・・さすがに遊び疲れたのか、家に帰ると二人で爆睡でした(笑)



ランキング参加しています。ポチお願いします!!!

21:32  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.22 (Mon)

やっと会えました(((o(*゚▽゚*)o)))

2月6日土曜日のことですが・・・・
早くブログ書きたかったのに遅くなってしまいました・・・。

よしくんはお仕事だったのですが、あやぞうが鶴見緑地とキャンベルさんに
行きたいと言うので、もしお時間が合えばと思って、ブログで仲良くさせて頂いてる、
まめたーんさんに鶴見緑地に行くので会えませんか??と連絡すると、
是非!!と会いに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
一日違いばっかりで、鶴見緑地公園にお散歩に行っててなかなか会えず、
次に行く時は会いたいな~といつも思っていたのですが、やっと実現しました(。・ ω<)ゞ♡

まめたーんさん、ももちゃん初めまして!!
お会いできて、すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

1.jpg
ももちゃん!!!すごく女の子らしいお顔で、可愛い~♥♥♥
零の周りは男の子ばっかりで、女の子に会う機会はほとんど無かったんですが、
零は相変わらす、いろんな事に興味もって、ウロウロしてました・・・・
ももちゃん、ゴメンネ・・・・。

まめたーんさんは、すごく話しやすく、優しい方で、
私ったら、お会いできた事に興奮して、
あれこれと話をいっぱいしてしまいました。
ももちゃんの名づけにも、少し笑ってしまいました・・・・(^_^;)

ももちゃんとのせっかくのデートなのに・・・・
零ったら、キャンベルさんの新メニューに大興奮(*゚▽゚*)
2.jpg

ももちゃんを無視で、あやぞうにクレクレ攻撃してました・・・( ̄▽ ̄)
3.jpg


せっかくのデートなの・・・恥ずかしい(//∇//)と思って、
ももちゃんを見ると・・・・・
零と同じで、馬肉ソーセージに夢中でした・・・・。
ももちゃんの食べている姿、写真に撮ったのに、
ブレてしまって・・・・ごめんなさい(ノω≦`)ノ。。。o.゚。

あやぞうは、キャンベルさんの看板犬!!!ほいちゃんが大好き★
6.jpg


キャンベルさんに来ら、撮影は欠かせません!!!!
って事で、零は初のお友達との撮影!!うまく撮れるかな~と
思ったけど・・・・やっぱり・・・・(´;ω;`)
おやつを見せると・・・おやつばっかり見て、
渡さないと頂戴と食べに来るし・・・
5.jpg
しまいに遊び出すし・・・となかなかうまく撮れない・・・・( ̄▽ ̄)
7.jpg

で、やっと撮れたのが!!!
4.jpg

・・・もっと写真慣れを零にはさせないと!!!と反省です。

第二弾は、鶴見緑地デート!!!
ももちゃんとのお散歩楽しかったです(๑≧౪≦)


ランキング参加しています。ポチお願いします★
20:32  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
