2016.05.11 (Wed)

母の日と新しいお洋服

母の日、あやぞうから初のプレゼントをもらいましたU^ェ^U





写真撮るのを遅かったので、ちょっと茶色所が出てしましたが、
あやぞうの気持ちが嬉しかったのです。

お小遣い少なくなってしまったかな~σ(^_^;)


ま、今月分は先日量り売りのラムネなど買って無くなったので、
あーちゃん母や姉夫婦から貰った小遣いで買ってくれたんだろうな~(*^◯^*)
お小遣いの追加はしませんが(笑)




ゴールデンウィークが始まってすぐにbelieveさんのお洋服が届きました♡












CHIEさん、いつもかっこいいお洋服ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よしくんの好きな迷彩柄!!!よしくんはすごく気に入ってくれましたU^ェ^U
私は、零とお揃いで迷彩柄のバック買っちゃいましたU^ェ^U


で、お次はゴールデンウィーク明けに届いたはっち堂さんのお洋服♡











こちらは、私の大好きなマリン柄!!イカリマークが可愛くて♡
前回、日にち間違えて変えなかったのですが、今回カート戻しされていたので、
即買いしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




お気に入りのお洋服が増えました~(*^◯^*)
CHIEさん、はっち母さんいつもありがとうございます。
また、よろしくお願いしますU^ェ^U

ランキング参加しています☆ポチお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
15:34  |  洋服  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.19 (Tue)

ワンコ服と誕生日(๑≧౪≦)

今日は!!!!実はあーちゃんの誕生日です(*゚▽゚*)
と言っても、何も無いのですが・・・・

でも!!!今日は!!!!

実は!!!!




最寄駅近くのしつけ教室やレザー首輪などされている
ドッグキャッチさんで犬服講座に行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

119-1.jpg


ミシン使うのは・・・・・高校の家庭科授業でしたのが最後??ぐらいです。
でも、すごく丁寧に教えてもらえて、ちょーブキッチョ初心者の私でも完成しました~

ミシンのスピードはスローで縫ってましたが・・・・。
119-2.jpg
119-4.jpg
119-3.jpg

タグはREIとレザーで名前入りです(((o(*゚▽゚*)o)))

いろんなワンちゃんのママが参加されていて、みなさんダックスなどで
チワワより大きなワンちゃんばっかりでレイの服が一番小さかったです(๑≧౪≦)


で、レイの服ですが!!!!
今日のモデル犬は、今日から遊びに来ていたノエじいさんです(*゚▽゚*)
119-6.jpg
似合うでしょうか???

初めてのワンコ服作り!!すごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、慣れないことをして疲れました・・・・・。( ̄▽ ̄)


今日は、よしくんが誕生日って事でケーキを買って来てくれました~(๑≧౪≦)
119-8.jpg



★ランキング参加してます。ポチお願いします★


22:27  |  洋服  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.15 (Fri)

届きました~Σ(ノ≧ڡ≦)

楽しみ待っていたのが、ついに届きました~Σ(ノ≧ڡ≦)

それは・・・・・はっち堂さんのお洋服

仕事から帰って来らポストに不在票が!!!
すぐにTELをして再配達を依頼(๑≧౪≦)


早速、中を開けると!!!!
可愛い~\(//∇//)\


まずは!!!はっち堂さんの名刺(*゚▽゚*)
IMG_2180.jpg
大事に手帳にしまいました(^O^)


お願いしていた洋服は★★★可愛い~と開けた瞬間、あやぞうと大喜び!!!
IMG_2171.jpg
レイが匂いを嗅いでますが・・・・わかりますか??
はっちゃんとあいるちゃんの匂いがするのかな???



零に着せてモデル犬になってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_2172.jpg

115.jpg


サイズもピッタリで、可愛いくてお気にりの洋服が増えました~♥♥♥
はっち母さん、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
また、よろしくお願いしますm(_ _)m





★ランキング参加しています。ポチお願いします!!★
22:15  |  洋服  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.10 (Thu)

首飾り(*゚▽゚*)

あーちゃん母のヨークシャのノエじいさん、蓮、
姉夫婦のレオは髪が長いので髪飾りを付ける事が出来るけど・・・
レイは髪が短いし、髪飾りは無理だな・・・と思っていたので、
姉に勧められ、JewelDogsさんで
首飾りを購入!!!


10-2

右側の髪飾りはあやぞうに!!(((o(*゚▽゚*)o)))

で、早速レイに付けてみました(・∀・)
10-1

もっと、長めに付けたいのでですが・・・・カミカミしてしまうので、短めに。

黒のコートに赤の首飾り似合うやん!!可愛いV(//∇//)V
って、親バカしてしまいました(´>ω∂`)

✩ランキング参加してます。ポチとお願いします✩
21:41  |  洋服  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |