
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.27 (Fri)

家族で!!

ご無沙汰しています(*゚▽゚*)
今週は少しバタバタしていて1週間ぶりのブログ更新になってしまいました(T ^ T)


先週の土曜日、家族でドックカフェの開拓に行って来ました。
零一家が住んでいるドックカフェが無く、車で20分ほどの公園の近くには、
多いとネットで聞いたので、探して気になった所に行って来ました(*゚▽゚*)



そのお店は、カフェ ミ・カ ン☆彡
こじんまりとしたお店ですが、美味しく、大満足でした!!

27-2
27-1
27-3


零は、朝ごはんをしっかり食べていたので、ヤギのミルクを注文!!
27-5
必死に飲んでくれて、零も大満足でした!!
27-6

このあとは、ペットOKの公園に行って、飛行犬に挑戦したので、次のブログで紹介します(*≧∀≦*)



ランキング参加しています!!!ポチとお願いします(๑≧౪≦)



21:59  |  ドッグカフェ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.20 (Fri)

初の手作り(*≧∀≦*)

零に手作りおやつを作りました♥(//∇//)♥

何を作ればいいかな・・・と思って色々調べて悩んで・・・・

作ったのは!!!!


ささみジャーキーです(๑≧౪≦)

すごく簡単!!ささみを買ってきて、切って並べてオーブンへ(*゚▽゚*)


20-1.jpg

で!!!完成(((o(*゚▽゚*)o)))
20-2.jpg

零はすごく喜んでくれて、ちょうだい!!と激しかったです!!!


で、ついでに人用も塩コショウで味付けをして作りました(*≧∀≦*)



あと、ご飯が進んで困るおかず・・・大根の葉とジャコのごま油炒め(*≧∀≦*)


週末にまた実家に帰るので、ノエじいさん、レオ、連にささみミンチのハンバーグを作って行く予定です( ̄▽ ̄)
ささみジャーキーも作って行こうかな(*゚▽゚*)
4匹で仲良く食べてくれるといいな~(*゚▽゚*)


☆彡ランキング参加しています。ポチとお願いします☆彡
21:33  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.19 (Thu)

ドックカフェ

14日土曜日にドックカフェを零は体験しました!!!

しかも!!!今回はこの方も一緒です(*≧∀≦*)


姉夫婦のレオも一緒に行きました(*≧∀≦*)


零は、初のカフェディナー!!!


ブレてうまく撮れなかったですが、すごく一生懸命食べてくれました!!
ただ、うまく食べれず、一番食べるのが遅かったですが・・・(๑≧౪≦)


うまく撮れなかったですが、四人(匹)での撮影!!

残念・・・不機嫌な顔だな・・・・(´・_・`)





ランキング参加しています☆彡ポチとお願いします☆彡
21:56  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.17 (Tue)

日曜日のイベント!!

日曜日はあやぞうのチアディーリングの演技披露でした!!!
雨が心配でしたが、演技前に止んだので良かったですo(^▽^)o

チアディーリングはこの9月から習い始めたばっかりですが、なんとか形になっていたので良かったです(。・ ω<)ゞ
実はあやぞうは、年少~今年の夏まで新体操が大好きで、ずっと続けていたのですが、
あーちゃんの都合で無理に辞めさせたので心配してたのですが、
今はチアディーリングでいろんな事ができるようになりたいみたいで良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))





小さいのでトップもさせてもらい、高くて少し怖かったみたいですが、すごく楽しかったみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))




で・・・・・その後!!!近くのドックカフェ(ミクニ)に行ってきました。

零は2度目のドックカフェ!!!
実は、1度目は土曜日だったのですが・・・先に日曜のイベントをアップしてしまってます( ̄▽ ̄)
土曜日の事は明日アップしますね(^O^)



あーちゃん母の家から行く方が近いのとよしくんが仕事で来れないので、
あーちゃん母に一緒にあやぞうのチアを見に来てもらいました(^O^)
なので、ノエじいさんと蓮も一緒です(๑≧౪≦)♡



ノエじいさん・・・カリカリは食べてくれないのに、ウマウマはガツガツ食べます(*゚▽゚*)


蓮もウマウマが大好きです♡(//∇//)♡


零は一生懸命頑張って食べますが、カリカリみたいに早く食べれません・・・。
でも、すごく嬉しそうに食べてくれてます(๑≧౪≦)ー♡



で、私は!!日替わりランチを食べましたが、すごいボリュームでしたΣ(ノ≧ڡ≦)



ランキング参加しています☆ポチとお願いします(*≧∀≦*)
21:23  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.12 (Thu)

ドライブ???

12-1.jpg



お出かけ・・・と言うか・・・・
あやぞうのチアディーリングの日なので、一緒に送り迎えに着いて来てね(๑≧౪≦)



12-2.jpg


うん、日曜日はイベントに出演するから、頑張って練習しないとね!!


バク転ももう少しでできそうらしいし・・・。
早くバク転できるようになって欲しいよね。
零も応援してやってね。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O





あれ・・・・???




あやぞうを送った帰りはあーちゃんと二人なのに・・・・





12-3.jpg


顔だけ出てる姿もなんか、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
って親バカですか???



☆彡ランキング参加しています。ポチとお願いします☆彡
22:16  |  お出かけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.11 (Wed)

今日は!!!

今日は7時から零はお着替えをして、TVタイムです(๑≧౪≦)


 
 なぜなら、世界野球の放送時間になるからです!!!    






     
この野球着は、姉夫婦のレオのお古ですが、せっかくなので着せる事にしました。


snap_rei327_20151132202.jpg



「うん、零が頑張って応援してるから日本が勝ちそうだね!!!♪(/・ω・)/ ♪」






☆ランキング参加いています☆野球少年【REI】にポチとお願いします。




22:06  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
