
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.29 (Tue)

英国パート2

なかなかパソコンの前に座れす・・・

と言うか・・・・
毎日何故かやる気が・・・・

これも花粉症で寝不足のせいです・・・・
鼻が詰まって、毎日ぐっすり寝れなくて・・・
さすがに、病院に行って来て薬をいただいてきました。


英国のティータイムの始まりです(((o(*゚▽゚*)o)))

3-29-1.jpg
蓮兄さん・・・これからお茶するんだって!!!
ウマウマ食べれるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


3-29-2.jpg
3-29-3.jpg

一人では食べきれ無いので、あーちゃん、あーちゃん母、あやぞうで仲良く分けて食べました(๑≧౪≦)

3-29-5.jpg
あやぞうは、自分の顔ぐらい大きなカップのミルクティを飲んで楽しんでましたo(^▽^)o

3-29-4.jpg
僕たち二人はお母さんが大好き♥♥♥


3-29-6.jpg
寒かったけど、英国の雰囲気はすごく楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))


次回は、零の誕生日の様子をお知らせしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


ランキング参加しています。ポチお願いしますΣ(ノ≧ڡ≦)

19:56  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.24 (Thu)

英国へ!!!

三連休、土曜日以外は天気が良かったですね!!

あやぞうは金曜日が卒業式の為、学校がお休みで四連休でした。
うらやましいな・・・・。


零一家、何もすることが無かったので、ちょっと英国の田舎に行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

メンバーは、あーちゃん、あやぞう、あーちゃん母と、この方たちです。

どこでも寝てばっかりのノエじいさん
3-24-3.jpg

カメラ目線が上手なレオ
3-24-1.jpg

25日がトリミングの為、ボサ男の蓮
3-24-2.jpg

もうすぐ1歳の零!!
3-24-4.jpg

で、英国の田舎村へ行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

3-24-8.jpg
3-24-7.jpg
3-24-6.jpg

ヨーキーは英国の犬種なので、里帰りを3匹はしました(((o(*゚▽゚*)o)))
零は・・・・オマケ♥


英国の田舎でしょ??




て、言っても、ここは京都の亀岡市にある古き良きイギリスの世界を楽しめる
DREAMTON(ドゥリムトン)村って所なんです(*゚▽゚*)

宿泊施設の方には、宿泊客以外は入れないですが、
ワンちゃんと一緒にテラス席でティータイムができます(๑≧౪≦)

その前に、英国の雰囲気を味わいましたo(^▽^)o
3-24-10.jpg
3-24-11.jpg
3-24-9.jpg

3-24-12.jpg

写真ばっかりですが・・・落ち着いた雰囲気のところでしょ???


次回は、英国風ティータイムの様子を・・・・




ランキング参加しています。ポチお願いします★


18:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.17 (Thu)

りんくう公園

先週の土曜日、天気も良かったので、
お弁当作って、りんくう公園へ(*≧∪≦)

もちろん、零も一緒に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

零にはお弁当必要ないのですが・・・
特別に鳥ムネ肉の燻製を持って来ましたo(≧ω≦)o

3-17-1.jpg
あーちゃん!!早く下さいm(_ _)m

と言われても、意地悪してくなって、いつもより待てを長くしちゃうねん!!!(笑´∀`)

3-17-2.jpg


3-17-3.jpg

人のお弁当は・・・・・・
お腹減ってたので、写真取り忘れてました・・・・・(><)

よしくんには、また???と呆れられました・・・・。

内容は・・・・鮭おにぎり、卵焼き、ウィンナー、から揚げ、ハシュドポテトです。
急に思いたったので、適当に作ったので、写真載るほどでは無いか(笑´∀`)

ご飯の後は、あやぞうの足も完治したので、ひさびさのラン((∩^Д^∩))


3-17-4.jpg

3-17-5.jpg

3-17-6.jpg
よしくん、あーちゃん!!
久しぶりのあやぞうとのラン楽しいよ!!v(o゚∀゚o)v


3-17-7.jpg
とりあえず、海と零o(^▽^)o

3-17-8.jpg
海よりも橋が気になる零・・・
いつか、あの橋渡って
飛行機乗りたい!!とか思ってるのかな???


楽しい公園遊びの後は、りんくうアウトレットさんへお買い物♥
3-17-9.jpg
りんくうアウトレットさんは犬は連れて行けるけど・・・・
お店には入れないので、先日のわんわんマルシェで購入したドッグスリングで
あやぞうに大人しく抱っこでねo(≧ω≦)o


久々の公園に大満足の零にポチお願いします。(*^_^*)

にほんブログ村
13:15  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.15 (Tue)

お風呂(*゚▽゚*)

毎年、この時期になるとビクビクします・・・

それは・・・よしくんの転勤。
数年前から転勤の話は出ているのですが、
運良くいろんな絡みで、転勤の話は消えてくれてます。

でも、今年は無理かな・・・ついによしくん初一人暮らし??と
思っていたのですが、今年も首の皮一枚つながってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

また来年までは家族で一緒に過ごせます(๑≧౪≦)

って事で、レイよりお祝いメッツセージ(*゚▽゚*)
3-15-1.jpg

うん!!!今年もいっぱい家族でいろんな事しようね(((o(*゚▽゚*)o)))


と・・・零の嬉しい気分はそこまでで、今日はお風呂です( ̄▽ ̄)

今回は、初!!!湯船入ってみましたΣ(ノ≧ڡ≦)

3-15-5.jpg



零が泳げるか試してみたく、泳がして見たのですが・・・・
めっちゃ必死で笑ってしまいました( ̄▽ ̄)
3-15-4.jpg


3-15-2.jpg
もっと泳ぎの練習しないとね!!


3-15-6.jpg
お風呂に入り綺麗さっぱりの零なんですが・・・・・


お風呂上がりの写真撮るの忘れてました・・・・。




夏までに泳ぎが上手になるように応援のポチお願いします(*゚▽゚*)
21:54  |  家族  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.14 (Mon)

盲導犬候補生

水曜日、いつものショウ君パパの室内ドッグランに行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
予定の無い水曜日は、ついついここに来ちゃいますO(≧▽≦)O


で、そこで盲導犬の候補生のパピーウォーカーをされている方が来店してました(((o(*゚▽゚*)o)))

9ヶ月の
3-14-1.jpg



3-14-2.jpg


この二匹、すごく元気でやんちゃさんでしたが!!!!
3-14-5.jpg
バッチリ、カメラ目線をくれましたΣ(ノ≧ڡ≦)
私が写真とちゃんと撮れるまで、しっかり止まってカメラ目線でいてくれるので、笑っていましました(((o(*゚▽゚*)o)))

3-14-6.jpg

3ヶ月のパピーちゃん
3-14-3.jpg
3-14-7.jpg
すごく人懐こくって、可愛らしかったです。
でも、自分より大きなハイクくんやピースくんに向かって行くので驚きました。


で、最後はキャリアチェンジ犬の
3-14-4.jpg
1歳10ヶ月で、すごく優しい女の子で、パリスくんの遊び相手をしっかりしてました(*゚▽゚*)
キャリアチェンジ犬とは、呼び名は私も初めて知ったのですが、身体的に懸念がある犬や、訓練を行ったが稟性的(性格)に盲導犬に向かないと判断した盲導犬の候補犬は、進路を変更する事からキャリアチェンジ犬と呼ぶそうです。
キャリアチェンジ後は、それぞれの性質にあった環境のもとで暮らすことになり、啓発活動の場でデモンストレーションなどを行う盲導犬PR犬や、手足が不自由な方のサポートをする介助犬として活躍する事もあるそうです。
その他に、キャリアチェンジ犬が天寿を全うするまで、家族の一員として迎え入れてくださるキャリアチェンジ犬飼育ボランティアさんに引き取られるすです。
バニラちゃんは、バニラちゃんのパピーウォーカーをされていたママのおじさん家がキャリアチェンジ犬飼育ボランティアさんとなり、その家族の一員として楽しく暮らしてそうです。Σ(ノ≧ڡ≦)
この日は、パピーウォーカーをされていたママさんの所に遊びに来てましたΣ(ノ≧ڡ≦)

実はあーちゃん、大型犬も好きなんです(๑≧౪≦)
小学生の頃、家にチャウチャウを買っていたり、
一番長く一緒に過ごしたのがアフガン・ハウンドのシルビーで、
身長が小中高と低かったので、立たせと私と変わらない身長でしたo(^▽^)o
でも、すごく気の優しい犬で、大人しかったです。
(時々、門をあーちゃんが締め忘れて脱走されましたが・・・)

零を放ったらかしで、ついつい遊んでしましまいたΣ(ノ≧ڡ≦)
零は初めて間近でみる大型犬に驚いて怖がってました(笑)

ハイクくん、ピースくん、パリスくん元気に育って、
盲導犬を目指してねΣ(ノ≧ڡ≦)




せっかく、あーちゃんとドックカフェに行ったのに、放ったらかしにされた零に応援のポチお願いします。
22:14  |  ドッグカフェ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.11 (Fri)

わんわんマルシェ

3/6日曜日!!!
箕面キューズモールのわんわんマルシェへ行って来ました(๑≧౪≦)
次回からののわんわんマルシェは、神戸での開催になるので、
箕面では最後らいいです・・・・。

午前中に用事終わってから急いで行ったのですが・・・・・
欲しかったワンコ御飯・・・売り切れでした(><)


でも!!!お友達に会えました(((o(*゚▽゚*)o)))
311-1.jpg
ももちゃん♥♥♥
311-2.jpg
ももちゃんの洋服、すごくかわいくて、
しかも腰にビーズ付き(((o(*゚▽゚*)o)))

311-3.jpg
二人でどんな会話してるのかな??



そして!!!ついに!!!会えました~Σ(ノ≧ڡ≦)311-4.jpg
ななちゃん(*゚▽゚*)

311-5.jpg
れなちゃん

二人の仲良し姉妹(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく可愛らしくて、ラブリー♥♥♥


311-6.jpg
ももちゃんも交えて、ななちゃん、れなちゃんのカートにお邪魔したのですが・・・・
零ったら、ももちゃんママの持っているお菓子が気になって、カートから脱走しようとして、
うまく写真撮れなかった・・・・(><)

ももちゃん、れなちゃん、ななちゃん・・・(ノω≦`)ノ。゚.o。ゴメンネ。o.゚。
しかも私・・・・緊張してななちゃんれなちゃんママとうまくお話出来なった。(><)


311-8.jpg
あやぞうはももちゃんと写真と撮らしてもらいました(๑≧౪≦)

ランキング参加してます。ポチお願いします★

21:29  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.03 (Thu)

男二人で(*゚▽゚*)

先日の火曜日、水曜日と・・・あーちゃんは友達の家に遊びに、
その為、あやぞうはよしくんの実家へ( ̄▽ ̄)

3-3-1.jpg
今日はあーちゃんもあやぞうも留守です!!
なので、よしくんと二人(๑≧౪≦)


お留守番の時間がいつもより長くなってしまったのですが・・・
零はよしくんが帰って来て大喜び(๑≧౪≦)

3-3-2.jpg
よしくんにご飯も歯磨きガムももらいました!!
これから、男二人でTVを楽しみますo(^▽^)o





3-3-3.jpg
よしくんが部屋を温めてくれたので、眠たくなりました・・・・・( ̄▽ ̄)



ランキング参加しています。お留守番頑張った零にポチをお願いします。

22:36  |  家族  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
