2016.05.16 (Mon)

デート♡♡♡

先週の水曜日、零とデートに行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お誘いしてもいいのかな~、
でもお会いしていろいろお話したいな~
と思っていたので、思い切ってラインをしましたU^ェ^U
そしたらお会いできるとの事で、
零と二人でお出かけしましたU^ェ^U


あやぞうはお留守番です。行かないと断られましたσ(^_^;)




電車慣れをしてくれたのか、いい子に乗ってたね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


先にお店に着いたので、二人で待ってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日のお店はラペントラ (LA PENTOLA)さん




もう少しで来てくれるから、いい子で待っていようね♪───O(≧∇≦)O────♪


と待っていると!!!


ロンチーももの今日も元気!おてんば日記
まめたーんさんとももちゃんがやって来てくれましたU^ェ^U





まめたーんさんとお会いして、注文を忘れてお話に夢中なっていると、


ももちゃんからの視線を感じ………



と、訴えられましたσ(^_^;)


ごめんね~、まめたーんさんが家に帰って、
すぐに一緒に来てくれたから、
お腹減ってるよね………。





わんちゃんメニュー豊富で美味しそうだね~!!!



うん、ももちゃんと半分こしよね~U^ェ^U








ももちゃん、さすが女の子♡
零と違って、すごくお上品にゆっくりと食べていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
零は一瞬無くなったのに…σ(^_^;)



おかわりは無いよ~σ(^_^;)勝手に注文しないで(-。-;


で、私とまめたーんさんは、アルコール飲み放題と



前菜盛り合わせ!!!



エビとキノコのアヒージョ!!!



豚肉の窯焼き……だったかな??


どれもすごく美味しかったです(*^◯^*)
お酒もいっぱ~い飲みました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







会うのが、三回目だから少し慣れてくれたのか、
今日は、ももちゃん仲良く出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


零ったら、前回も前々回も、ももちゃんのしっぽで遊ぼうとして、
ももちゃんに怒られちゃたから心配だったけど、
仲良くしてもらえたので嬉しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まめたーんさんとのおしゃべりすごく楽しくって、
閉店時間まで、いろいろおしゃべりしてしまいましたσ(^_^;)

まめたーんさん、お仕事の後お疲れなのに、
お付き合い頂きありがとうございましたU^ェ^U



ランキング参加しています。ポチお願いしますU^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
22:30  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.11 (Wed)

母の日と新しいお洋服

母の日、あやぞうから初のプレゼントをもらいましたU^ェ^U





写真撮るのを遅かったので、ちょっと茶色所が出てしましたが、
あやぞうの気持ちが嬉しかったのです。

お小遣い少なくなってしまったかな~σ(^_^;)


ま、今月分は先日量り売りのラムネなど買って無くなったので、
あーちゃん母や姉夫婦から貰った小遣いで買ってくれたんだろうな~(*^◯^*)
お小遣いの追加はしませんが(笑)




ゴールデンウィークが始まってすぐにbelieveさんのお洋服が届きました♡












CHIEさん、いつもかっこいいお洋服ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よしくんの好きな迷彩柄!!!よしくんはすごく気に入ってくれましたU^ェ^U
私は、零とお揃いで迷彩柄のバック買っちゃいましたU^ェ^U


で、お次はゴールデンウィーク明けに届いたはっち堂さんのお洋服♡











こちらは、私の大好きなマリン柄!!イカリマークが可愛くて♡
前回、日にち間違えて変えなかったのですが、今回カート戻しされていたので、
即買いしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




お気に入りのお洋服が増えました~(*^◯^*)
CHIEさん、はっち母さんいつもありがとうございます。
また、よろしくお願いしますU^ェ^U

ランキング参加しています☆ポチお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
15:34  |  洋服  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.10 (Tue)

hゴールデンウィーク後半

書きたい記事が書けなくなるので、本日二度目の投稿です。

ゴールデンウィーク後半、あーちゃん母と姉夫婦とでお出かけしました。
行き先は!!!
桃太郎の故郷!!岡山です(*^◯^*)


参加ワンコは!!もちろんこの方達U^ェ^U











我が家のアイドル♡♡♡




の4匹ですU^ェ^U

途中の休憩場所でのドックランで



他のワンコと仲良くしてましたU^ェ^U




朝早く出発して到着したのは、美観地区(*^◯^*)
駐車場も近くのお安い所に止めれて良かった~(*^◯^*)







零はマイペースに楽しんでくれてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お昼ご飯は、美観地区近くのお店をネットで探して



ピッツェリア コノフォレスタさんへ





残念ですが、ワンコメニューはありません…






あーちゃんと姉夫婦はスパークリングワインとビール♡
よしくんは運転手なので、ブラットオレンジジュースで乾杯でしたU^ェ^U


が…お腹減っていたので、料理の写真を撮るのを忘れていました。
でも、美味しいかったです!!

ぜひ、美観地区に行かれた時は行って下さい。
モモタローピザがオススメですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
お店を出た後は、美観地区を散策☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あやぞうはノエじいさんにお世話係です。
頑張ってカートを押してお世話してくれましたU^ェ^U



お母さん大好き蓮は歩いていても、常にお母さんの存在を確認!!!
ちょーマザコン蓮です。






あやぞう、零との写真撮るのはいつも楽しそうです(*^◯^*)



零も皆でお出かけ楽しそうです(*^◯^*)


美観地区に行くと必ずと行くお店!!!



ここの地酒とリキュール酒がすごく大好きで、
いつも買いに寄ってしまいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



一度泊まってみたいでアイビースクエア!!
独身の頃、友達との旅行で泊まるつもりでしたが満室で泊まれず…
ま、たぶん泊まる事は無いのだろうな~σ(^_^;)
宿泊代高いし、零が無理だしね~σ(^_^;)



金賞コロッケも食べましたよ~(*^◯^*)
ちょっと私にはコショウがきつい感じはありましたが
ビールが飲みたくなる味でしたU^ェ^U

美観地区、人が多すぎで零はほとんど抱っこでしたが、
疲れたみたいで、帰りの車はずっと寝てましたU^ェ^U


また、いろんな所に遠出したいな~(*^◯^*)


ランキング参加しています。ポチお願いしますU^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
23:15  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.10 (Tue)

ヨーキーオフ会

いつの間にかゴールデンウィークも終わりましたねσ(^_^;)
初の10連休を過ごして、我が家の旦那様のよしくんは…
予想通り昨日から残業が続いています。


では、今更ですがオフ会の続きをσ(^_^;)

 二次会に近くにカフェにお茶に行きましたU^ェ^U

二次会の、お店ではピザを皆さんでシェアしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








ピザだし…ちょっとお酒も頂きましたU^ェ^U




姉は夜に車で帰るので、ジュースですが、
同じテーブルの方はビールを(((o(*゚▽゚*)o)))
ここでも、色んな方とお話ができて、すごく楽しかったです。
皆さん、本当にありがとうございましたU^ェ^U




ランキング参加しています。ポチお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
21:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.02 (Mon)

ヨーキーのオフ会に参加!!!

29日の昭和の日に、姉に誘われてヨーキーのオフ会に参加して来ましたU^ェ^U
先日のトリミングはこの為ですU^ェ^U
場所は、cafe Modeさん
ペット同伴OKのお店で、オシャレでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あーちゃんが食べたのは、ローストビーフのプレートランチ
白パンが気になり、ライスではなくパンをセレクトU^ェ^U

あやぞうはお肉をめずらしく選びました。
ま、パスタはあやぞうが食べれるソースでは無かったので………
朝ごはんを少なくし、それと場の雰囲気が楽しかったみたいで
めずらしく完食!!!ビックリ!!!
って、オフ会なのに、人のご飯の話ばっかりじゃダメですねσ(^_^;)
では、オフ会参加のわんちゃん紹介しますU^ェ^U


マリリン、エミリィちゃん♡
すごく可愛いらしいお二人でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

和ちゃん、お隣の席でママさんとはいろいろお話できて楽しかったです(*^◯^*)
和ちゃんに興味を示してた零ですが、和ちゃんに怒れたのですが、
零は全く気にせず、またまたチョッカイ…σ(^_^;)
あやぞうは、和ちゃんと仲良くしたくて、おやつを多めのあげてましたσ(^_^;)

逆光で、お顔がはっきり見えなくてごめんなさいm(._.)m
ティアラちゃんとグラスちゃん!!!
前回同様、モデルさんみたいでおキレイでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ノエじいさんと年齢が近いのに、すごく幼く見えるピーちゃん

ママさんが席を外すと不安そうになる、
箱入りお姫様の可愛いルリンちゃん

レオンくん!!
すごく可愛いかったので、私ったら女の子勘違いしてました。

ティアラちゃんに会えて大喜びのアレンくん
またまた、あやぞうはアレンくんを抱っこさせてもらってましたU^ェ^U
maririnhahaさんが私と零の為に、チワワさんをお誘いしてくれましたU^ェ^U
maririnhahaさんありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スムースチワワのモーちゃん♡
今度はゆっくり抱っこしたいな~(*^◯^*)

pakuくん、すごくお行儀が良くて、零のガサツさがバレてしまったU^ェ^U
ママさんもすごくフレンドリーな方で仲良くなれて嬉しいかったです。
写真を撮るの忘れてましたが、我が家の零と姉のレオで
参加させて頂きましたU^ェ^U
あと、あやぞうも参加させて頂きありがとうございます。
いつも一緒に連れて行って、皆さんに可愛いがってもらい、
すごく喜んでます。本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
食事の後、いろいろお話したり、プレゼント交換したりと、
すごくいい時間を過ごせましたU^ェ^U

お店の前公園で、みんな一緒に記念撮影をしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この後、お茶をしに行ったのですが、それは次回に………
ランキング参加しています。ポチお願いしますU^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
15:28  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |