2016.09.01 (Thu)

日吉ダムへ遊びに!!

14日はあやぞうを迎えに行きました~☆


で、零とレオ、蓮を引き連れ日吉ダムへ遊びに行きました~☆





ここ、夕方に来ると人が少なくオススメです!!





坂の下からダッシュさせて見ました~!!
が、零は脱走するので、捕まえるのが大変(ー ー;)
基本、零は飼い主が呼んでも来てくれません(−_−;)








この方達は、呼んだら来てくれるので、
ノーリードしても大丈夫なんです…羨ましい…(T ^ T)











零も頑張って走ってはくれるのですが、
草むらや人が入りにくい所に行くので大変(ー ー;)
なので、疲れて休んでる時に捕まえて
リード付けました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






変な顔(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)





せっかくなので、3ワンコ記念撮影♡♡♡


見てる方向はバラバラですが…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








捕まえるの大変だったけど、すごく楽しいお散歩でした~☆
また、遊びに行こうね~☆☆☆



ランキング参加しています☆ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
21:19  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |