スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.06 (Tue)

天の橋立へ

8月14日、あやぞうを迎えに行き、そのまま車泊で天の橋立へ向かいました~☆

キャンプも好きですが、車泊も全然OKな零一家です☆☆☆

目的は!!!もちろん海水浴!!!






朝の7時半から泳ぎ始めたのですが、
やはり人は数人しか居なかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








でも、貸切みたいで楽しい~☆
やっぱり朝一はいいですね~☆







あやぞうは、ずっと欲しかったシュノーケルで
海の中を楽しんでました~(=^ェ^=)

















天の橋立、父の地元って事もあり、子供の頃遊びに
来た事が何度もあるのですが、やっぱり海がキレイ~☆



魚もいっぱい泳いでいるので、
シュノーケル遊びすごく楽しかったです~♡♡♡



あやぞう、ライフジャケットを着ているので、
深い所でもスイスイ泳いで海の中を探索してました~(=^ェ^=)



零は…




かわい子ちゃんいるかな~☆誰か僕と遊ぼない??


っと、またまたチャラ男に変身してました(笑)


ま、誰も相手にしてくれませんでしたが…




11時過ぎに早めのお昼はごはん~!!!


この日のお昼はごはんは、あーちゃん姉が持してくれたお好み焼きと

近くの茶屋のはしだて茶屋さんへ買い出しに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





はしだて茶屋さんの名物、あさり丼!!出石そば、小鉢、味噌汁付きと
あやぞうの大好きポテトフライ(=^ェ^=)



あさり丼…普通でした~σ(^_^;)
私的には、ちょーオススメって事は無かったですσ(^_^;)

でも、ポテトフライは美味しくって、あやぞうにもう一つ買って来て~と
おつかいをお願いしました~☆







ごはんを食べて、楽しく海水浴をしていると…


事件が!!!!!


午後2時前に突風が!!!!!


よしくん、今回は何故か手を抜きタープテントに


杭打ちをして無かったのです!!!


そのせいで、タープが飛ばされ大破…!!!!


・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。


お気に入りだった、ロゴスのタープテントがオジャンになりました…。


まだまだ使えたのに…悲しかったです~(T ^ T)






そんな事もあり、もう海水浴は終了~(T ^ T)って事で、片付けをして、
智恵の湯へ温泉に入りに行きました~☆



ここは天の橋立から、すぐで助かります♡


海水浴の後の温泉は気持ちですよ~☆


零は車でお留守番でしたが…σ(^_^;)


温泉の後は、タープテントが大破したショック( ̄O ̄;)を発散のため
観光~という名の買い食い(=^ェ^=)






生ガキ特大を注文(=^ェ^=)






やっぱり、生ガキにはビール???かなって事で、






地ビールも頂きました~(=^ェ^=)
もちろん、帰りはよしくんの運転なので、
飲んだのはあーちゃんだけですよ~☆



食べた後は天橋立智恩寺へお参りに行きました。
もちろん、あやぞうに智恵を授けてもらう為に!!!














勉強ができる様にと煙を頭に~(=^ェ^=)






ついでに、零にもね♡♡♡










将来の夢が叶う様に智恵をいっぱい授かれるといいね~。


でも、勉強は努力も大事だけどね。



4時前のは天の橋立を出発し、あーちゃん姉の家でまたまた晩御飯を
ご馳走になって、家まで帰りました~(=^ェ^=)








ランキング参加しています。ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
22:01  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

零くんいつもカッコイイね🎶
今ダイエットしてるから来年の夏は一緒に海に連れて行ってね🐶
ぷぷ | 2017年08月14日(月) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
