fc2ブログ

2016.03.24 (Thu)

英国へ!!!

三連休、土曜日以外は天気が良かったですね!!

あやぞうは金曜日が卒業式の為、学校がお休みで四連休でした。
うらやましいな・・・・。


零一家、何もすることが無かったので、ちょっと英国の田舎に行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

メンバーは、あーちゃん、あやぞう、あーちゃん母と、この方たちです。

どこでも寝てばっかりのノエじいさん
3-24-3.jpg

カメラ目線が上手なレオ
3-24-1.jpg

25日がトリミングの為、ボサ男の蓮
3-24-2.jpg

もうすぐ1歳の零!!
3-24-4.jpg

で、英国の田舎村へ行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

3-24-8.jpg
3-24-7.jpg
3-24-6.jpg

ヨーキーは英国の犬種なので、里帰りを3匹はしました(((o(*゚▽゚*)o)))
零は・・・・オマケ♥


英国の田舎でしょ??




て、言っても、ここは京都の亀岡市にある古き良きイギリスの世界を楽しめる
DREAMTON(ドゥリムトン)村って所なんです(*゚▽゚*)

宿泊施設の方には、宿泊客以外は入れないですが、
ワンちゃんと一緒にテラス席でティータイムができます(๑≧౪≦)

その前に、英国の雰囲気を味わいましたo(^▽^)o
3-24-10.jpg
3-24-11.jpg
3-24-9.jpg

3-24-12.jpg

写真ばっかりですが・・・落ち着いた雰囲気のところでしょ???


次回は、英国風ティータイムの様子を・・・・




ランキング参加しています。ポチお願いします★


18:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |