スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.18 (Thu)

キャンプ(その3)

我が家の夏キャンプは、吹上浜キャンプ場と決まっています!!






最低設備しかありませんが、すごく快適過ごせます!!!

管理棟で受付をしてお金を払います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








手前がトイレで奥は炊事場です!!!

トイレはキレイです!!!!掃除も行き届いています。


到着後、テントやタープテントを設置して…
シャワーをして…宴会を始めたのですが………写真撮るのを忘れました(ー ー;)




なので、2日目の海水浴!!!阿万海岸海水浴場へ!!!





今日の僕は海の男です!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


って事で、海の男写真集!!!♡♡♡♡♡♡♡


























いかがでしょか??かわい子ちゃんが零に寄って来てくれますかね~σ(^_^;)
撮影の後は、砂を掘り掘りしたりして、遊んでました~(((o(*゚▽゚*)o)))






ここ掘れワンワンみたいに、お宝は一切出でこず、
砂だらけになっただけでした(ー ー;)
で、砂だらけになり遊ぶだけ遊んで、







気持ち良さそうに寝てました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




つまらない零の写真ばっかりですみません(⌒-⌒; )
キャンプその4に続きます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ランキング参加しています。ポチお願いします☆(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
22:36  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

零くん〜海の男、
かっこいい〜❤
女の子にモテモテだよ〜

サングラスがチャラい?(笑)
ナンパしちゃったかな?

もも、泳がないなら淡路島
キャンプ行きたいなあ〜。
あ、寒い時期なら泳がされない
かな?
零くん、一緒に行きたいね🎵
まめたーん | 2016年08月20日(土) 13:33 | URL | コメント編集

零君、海の男とっても似合ってるよ~♪
ゴーグルもかっこよくきまってるし、かわい仔いっぱい寄ってくるよね~(#^.^#)♡

ななもキャンプでウマウマさん食べれるなら行きたいなぁ♪ byなな
れなも零君と一緒にキャンプして一緒にお写真撮ってほしいねん♪ byれな

ななれなママ | 2016年08月21日(日) 17:04 | URL | コメント編集

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。

先日はすごく楽しかったです!!ありがとうございました。
早くブログ更新しないと記事がだんだん古くなちゃう(⌒-⌒; )

海ではナンパは全く成功しなかったです。
でも、小さな女の子には人気で、ナデナデしてもらってました(笑)

ももちゃん、来年は湖水浴キャンプしよう〜って
あーちゃん達話してたけど、泳ぐと疲れるだよね〜
でも、ウマウマたくさんもらえるかな〜
BY零
あ-ちゃん327 | 2016年08月29日(月) 21:32 | URL | コメント編集

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます。

先日はすごく楽しかったです!!
また遊んで下さい☆

今年は、川・海・湖の男とイロイロ挑戦しましたが、
かわい子ちゃんは全く寄って来なかったです…(T ^ T)
残念です…モテモテ零を期待したのですが…(笑)


ななちゃん、れなちゃん、また一緒に遊んでね♡
涼しくなったらランしよう!!
BY零
あ-ちゃん327 | 2016年08月29日(月) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
