スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.29 (Mon)

キャンプ(最終回)

今日は雨ですね。


通勤が自転車なので、雨の日は大変ですσ(^_^;)



キャンプ3日目最終日!!!
朝ごはんを食べてテントを片付け、シャワーを浴びたら、
観光に出発~(((o(*゚▽゚*)o)))


毎年、行くのがここ!!!


淡路島牧場(((o(*゚▽゚*)o)))牛乳さんを飲みに行きます☆







何度も挑戦したのですが、うまくいかず、あやぞうとの写真撮れなかった(ー ー;)





あやぞうは零との写真を諦めてお友達とポニーと♡
一つ歳下の男の子ですが、あやぞうより大きいな~σ(^_^;)




毎年楽しみのポニーに乗りました~(((o(*゚▽゚*)o)))
今、四年生だし、来年はもう乗りたがらないかなぁ~σ(^_^;)





で、こちらも恒例の乳飲まし体験!!!
孔子の近くに零呼んで見ました~(((o(*゚▽゚*)o)))





近づけるも、必死手で抵抗されました(笑)

あやぞう、今年は初の試み!!




乳搾り体験をしました~(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかったみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


体験している間、零は!!!!








はっち堂さんのおニューの服だったので、
写真撮影してました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

注文していたのが届いたので、キャンプ3日目に着せたくて持って来ました~
似合いますか???





お友達家族に似合う~可愛い~と言われご機嫌な零でした!!
はっち母さん、いつも可愛いお洋服ありがとうございます☆

201608292122498b8.jpeg


次は、あーちゃんがーずっと食べたかった物を
食べに行きました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その為に向かったのは、あわじ道の駅

いろんな方のブログで紹介されていた



生しらす丼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


よしくんは、鯛の玉子かけ丼





仲良くシェアして食べました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あやぞうは、生魚は食べないので、



明石焼きを食べました~

が、タコは好きではないので、避けていました…(T ^ T)

生魚、エビイカタコ貝類は食べない…。美味しいのな~


食べ終わって、零とお散歩(=^ェ^=)










ちょっと暑すぎました~σ(^_^;)


さぁ~渋滞しない時間に帰って、片付けとお洗濯頑張らないと~
って事で、帰路に着きました。


ランキング参加しています。ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

21:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
