2016.08.30 (Tue)

盆ドック

お盆休み、あやぞうは電車であーちゃん母の家に
出かけて行きました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、姉夫婦の家にも遊びに行くとの事で、8月8日からしばらくは
零とよしくんと過ごしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ま、仕事と私用などがあり、三人でノンビリ過ごせたのは、
13日だけでした。・°°・(>_<)・°°・。

でも、13日は零の日!!と決めていたいました。

なので、お昼は前から決めていたドックカフェへランチへ!!

DBL DOLCE & CAFE さんへ!!!

もちろん、よしくんのおごりです♡♡♡

零も朝ごはんを食べないで来たので、ソワソワしてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あーちゃんはハンバーグランチ



よしくんはピンクタルタルソースのチキン南蛮です!!!

美味しかったです!!!♡

零にコレ!!!!零の日なので、豪華な朝ごはんです☆

ほうれん草とひじきのオムレツ♡





お腹も減っているので、すごく見つめられました!!!



零には、よしくんが食べさせてくれたのですが…

私ったら、自分が食べるのに夢中で写真撮るの忘れてましたσ(^_^;)

ランチの後は、お盆なのでお墓参りに~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

お墓参りへ行く途中にロンチーももの今日も元気!おてんば日記
まめたーんさんから連絡があり、ワンユニティさん主催の
ワンコイベント盆ドックへのお誘いを受け、
しかも、ももちゃんが浴衣コンテストに出ると聞き
それならば、 応援に行かねば~!!!って事で盆ドックへ参加!!!











ももちゃん、ちょっと緊張してたみたいで、
ソワソワしてたけど、レッドカーペットを歩いてる
ももちゃん、すご~く可愛いかったです!!!♡♡♡


このイベント、ワンユニティさんのワンコの為の
イベントって事もあり、ワンコ中心(=^ェ^=)











全てワンコ用!!!
他にもワンコ用の屋台がいっぱい♡♡♡





その屋台を見て、この嬉しそうな顔(((o(*゚▽゚*)o)))
連れて来て良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と思いました~☆








ももちゃん、浴衣コンテストお疲れ様~って事で
ワンコ達にもウマウマさんを購入!!!
が!!!2ワンコにはカキ氷は人気が無く、
零はたこ焼きを拒否されましたσ(^_^;)

でも、焼き鳥は美味しそうに食べてくれました~☆☆☆

お腹もいっぱいになった零は…




芝の上でノンビリ休憩!!!
暑すぎで喉が渇いたので、飼い主は、もちろんビールで乾杯~☆☆☆

ま、車だったので、よしくんはお茶です(笑)


まめたーんさんとももちゃんパパさんといろんなお話をして
すごく楽しい時間を過ごせました~*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*


まめたーんさんとももちゃんパパさん、いつも零一家お付き合いして
頂きありがとうございます!!!お誘い頂き、すごく嬉しかったです。
また、遊んで下さい(=^ェ^=)

おしゃべりで、おてんばあやぞうもいますがよろしくお願いします☆


ランキング参加しています☆ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
22:09  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーちゃんさんへ

こないだはお付き合いありがとう。
零くんの日良かったね。
ももの写真ちゃんと撮れてる〜
うち旦那の全く撮れてなく。。
嬉しいです🎵
盆ドックすごかったね。
あの、屋台。

ワンコパラダイス。

また色々イベントお付き合い
くださいね。

来年は、零くんも是非応募
ください〜
まめたーん | 2016年08月31日(水) 08:14 | URL | コメント編集

ももちゃんママさんへ

コメントありがとうございます☆

盆ドックへお誘い嬉しかったです〜♡
ありがとうございいました!!
おかげで、零の日がすごく充実しました♡
カメラ持って行って無く、スマホ撮影でしたが、
ももちゃんが可愛く撮れて良かったです!!!

盆ドックの屋台凄かったですね〜
すごくおもしろかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

また、ぜひ色んな所に一緒に行きましょうね!!


ももちゃんママさん、盆ドック楽しかったです。
ありがとう♡
ももちゃん、またウマウマさん一緒に食べようね♡
BY零
あ-ちゃん327 | 2016年09月01日(木) 21:31 | URL | コメント編集

零君、ももちゃんの応援にいってたのですね(*^。^*)♪
ワンコ用にいっぱい屋台あって美味しそうです~♪
いっぱいウマウマさん食べたかなぁ♡
来年は宇治に帰らないで行こうかなぁ(^_^)
ななれなママ | 2016年09月03日(土) 13:02 | URL | コメント編集

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます☆

そうなんです〜まめたーんさんからお誘い頂き、
旦那と零とももちゃんの応援に行って来ました〜!!!
盆ドックさんすごく良かったですよ!!
来年は、ななちゃん、れなちゃんも浴衣コンテストどうですか???

れなちゃん来年は一緒に盆ドックさん行こうよ!!
ウマウマさんの屋台いっぱいあったよ!!!
by零


あ-ちゃん327 | 2016年09月06日(火) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |